人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわをもらった。

びわをもらった。_f0018790_22335323.jpg

義母が長崎に行った時に、びわを送ってくれました。
箱を開けたら、あまりにかわいく詰められていたので、
思わず写真を撮りました。
4~5個ずつの実のついた枝が、
丁寧に紙の袋に包まれていました。


もらいもの・・・といえば・・・

接骨院で、渡米中は通えないから、と、
マッサージクリームをもらった。

美容院で、旅行に持ってったら?と、
シャンプーとトリートメントの試供品をもらった。

なんとなく・・・
いつもより、素直に嬉しいです。
生まれて初めての経験となることが多い
大切な旅を前にして、
不安がないとは言えない、とげとげした心には、
そんな些細なやさしさが、染み込んできます。
味方になってくれる人のパワーを、
ちっちゃなクリームのケースと、
ちっちゃなシャンプーのボトルに詰めて、
アメリカまで持っていきましょう。
そして、いい演奏をします。きっとね。

ありがとう。



さて、準備も、そろそろ大詰め。
昨日は、あちこちに連絡メール、
今日は、美容院へ行き、
明日は、お世話になるお宅へのお土産を仕入れに。

by cembalonko | 2006-06-15 22:38 | 日々のいろいろ | Comments(0)