人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すれ違い夫婦。

いよいよあと6時間後に
3年ぶりのワシントンDCへ行って参ります!
明日は一人で家の鍵を閉めて出かけなければなりません。
というのは、夫が先週から東南アジアへ出張中で、
明後日帰ってくるため、
3週間くらいお互いの顔を見ない、っていうことになってます。
ま、お互いに無事だったらいっか。

土曜日・日曜日は「チェンバロの日!2016」での濃ゆ~い時間を過ごし、
月曜日には、出版最終準備中の書籍『古楽でめぐるヨーロッパの古都』の再校を渡され、
これを持ってワシントン行ってください」と・・・疑問点も満載で…💦

というわけなので、今回はタブレット持って行きます。
exciteメールもチェックできるかと思います。
ではでは、行って参りま~す!
まずは明朝、ちゃんと起きられるように祈っててください!
すれ違い夫婦。_f0018790_02085314.jpg
写真は実家近くの多摩川沿いの遊歩道にて。緑がきれい!

by cembalonko | 2016-05-19 02:14 | 日々のいろいろ | Comments(0)