人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年、ありがとうございました。

2016年最後の日、
本当ならこの一年を振り返って
新年への決意を新たにしたいところですが、
11月に8回のレストランライブ、
12月に中央大学混声合唱団のロ短調ミサの公演、
その間にちょっと気持ちをとられる出来事があり…
一ヶ月ぶりのブログを、
電車の中で更新していること自体が、
この一年を象徴しているのかもしれません。

今年一番の出来事は、何と言っても、
研究者でもライターでもない私の
初めての本が、出版されたことでした。
その本、専門家の方ばかりでなく、
たくさんの音楽愛好家の方からも
これ以上ないほどの好評価をいただきました。

お陰さまで、新たな活動範囲も広がりました。

出版されてからの数ヶ月を振り返ったとき、
応援してくれる人が、こんなにもたくさんいるんだ…
ということに、胸が熱くなります。
言葉にならないほどの感謝です…
本当に、本当に、ありがとうございます。

来年も気をゆるめず、
でもあまりアップアップしすぎないように
いけたら良いな、思います。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

今年一年、ありがとうございました。_f0018790_21591271.jpg



by cembalonko | 2016-12-31 21:18 | 日々のいろいろ | Comments(0)