人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見🌸バロックコンサート 終了!

4月26日、「お花見バロックコンサート」(4月3日)の打ち上げでした。
西荻窪のこけし屋別館にて。正当派の洋食屋さんのお味は本当に美味しくて、
バロックランチの会の名に恥じず(笑)コンサートの反省をするのも忘れて食べまくり喋りまくり・・・
今日も楽しかった~!

この、バロックランチの会初コンサートのことは、
自分の思うところが強すぎて、ブログの方にもまだ総括ができていません。
初めてのコンサートが実現し、いろいろな面で大成功といってよい結果が出せたことは、
本当に素敵なことでした。
もちろん課題はあるのですが、みんなの力が結集しなかったらできなかったこと。
ご来場いただいた皆様、スタッフとしてご協力いただいた皆様、
その他さまざまなところで支えてくださった方々への感謝は、言葉にし尽くせません。

さて、問題はこれからです。
メンバー一人一人にとって、そして自分にとって、より良い方向に進むにはどうしたらいいか。
走りだしちゃった船は漕ぐしかない、座礁しないように・・・
そんな心持ち。ワクワクと不安が入り混じったっていうのが正直なところかな。
それでも、これからの「バロックランチの会」にご期待ください!と、
声を大にして言っておきたいです。

♪♪♪コンサート報告♪♪♪

お花見🌸バロックコンサート 
初めまして!あなたの知らない名曲を発掘する 「バロックランチの会」です。
いろんな味・食感を楽しむお料理のように、いろんな音色を味わってください。
なんと、プチお土産付き♪

日時:2019年4月3日(水)13:00開演
出演:バロックランチの会
フルート 鈴木真紀子、 オーボエ 宮田麻沙代、 ヴァイオリン 五十嵐彩子/生方真里、
ヴィオラ 芦川侑美、 チェロ 多湖あかね、 チェンバロとお話 渡邊温子
曲目:アルビノーニ 5声のコンチェルト、クッサー 管弦楽組曲、サリエーリ 室内コンチェルト、
J.B.バッハ 管弦楽組曲、ファッシュ オーボエ・コンチェルト ヴィヴァルディ 協奏曲「四季」より《春》ほか
※曲目は変更になる場合があります
入場料:一般 \3000 学生¥2000(小学生以下\1000)
お申込み・お問合せ:cembalonko♪gmail.com (♪を@に替えてください)
お花見🌸バロックコンサート 終了!_f0018790_14500944.jpg

by cembalonko | 2019-04-26 23:15 | コンサート報告 | Comments(0)