人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート終了!

初めてケイタイからの更新です。
奥多摩でのコンサート、無事に終了しました。
キリスト教関係の信者さん方の研修で、
70名くらいの方がいらして下さいました。
温かい雰囲気に包まれて、気持ち良く演奏させて頂きました。
共演の塚田雅子さんは、
前半約一時間は、チェンバロ伴奏でバロックものの
リコーダーと歌曲を、
後半は、自作の賛美歌を歌われ、会場の皆さんにも
歌って頂く、というスーパーウーマンぶりでした。
そのタフさを見習いたいデス。
帰りの中央線の中からのご報告でした。

by cembalonko | 2006-08-13 23:13 | 日々のいろいろ | Comments(0)