人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもってるかも・・・気持ち的には。

昨日は、ランチタイムから、
猫仲間のMちゃんと遊んでもらい、
そのあと、某M合唱団の指揮をしている
ビューティーソプラノ歌手&二児のママの
Kちゃんの艶姿を見に行きました。
(見学させて頂いたとも言う。お邪魔しました!)


その前に、地元の図書館に行き、
それから、銀座のヤマハと山野楽器に行き、
注文しておいた楽譜とCDを購入。
今日はこれから、実家に行って、
それでも足りない資料を借りてきます~
18世紀半ば過ぎの鍵盤曲の音源って、
意外と持っていなかったことに気づいた。
いつも行動が遅い私^^; 来週講座なのに・・・


というわけで、私の頭の中は今、
モーツァルトと大バッハの息子たちで、
占領されているんです。
夕べは夜中の3時まで、
買ってきたCD聴いちゃった。


PS. Mちゃんから、プレゼントもらっちゃった♪
    そのうちUPしたいと思います♪ フっフっフっ・・・(不気味な笑い)

by cembalonko | 2006-09-08 08:58 | 日々のいろいろ | Comments(0)