人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フっフっフっ・・・

フっフっフっ・・・_f0018790_1531653.jpg

これ、一昨日にMちゃんからもらったプレゼント。
手の解剖模型、超小型版。
秋葉原の食玩(お菓子のおまけとか、
コインを入れてガチャガチャ回すとカプセルが出てきて、
その中に入っているプラスチック製のおもちゃなど)のお店で
見つけたものらしい。


・・・ ・ ・ ・ ・  ・  ・  目が点   ・    ・   て ・    ん    ・  


確かに私、解剖学の本の
手と腕の筋肉図のコピーを
チェンバロの横に転がしてはいます。
しかし!
こういうのを喜び勇んでプレゼントしてくれるMちゃんってば ・ ・  ・   ・
  



・   ・  ・ ・ 大好き♪
めちゃくちゃツボにはまりました。
とってもかわいいのよ、高さ4センチくらいで、
手にすっぽり入るサイズで、どこにでも連れて行けるし~
ね、よく見ると、中指だけ、皮がついてるでしょ?
そういうディテールに凝ってるところがいいのよね~
枕元において寝たいくらい♪





・・・コホン・・・

皆さんがすっかり引いてしまったところで、
手遅れなお口直しを。
ご近所でやってたお祭りの様子です。
日本の秋っていいなぁ!(しらじらしい?)
フっフっフっ・・・_f0018790_12291.jpg

by cembalonko | 2006-09-10 01:44 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by さいとう at 2006-09-10 02:56 x
すぅぅぅぅぅぅぅぅ <引く音

・・・どこにでも連れていくの?それ・・・。

すぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・

・・・ぅぅぅぅうううううす(やっぱ戻ってきた)
に、日本の秋っていいですね。
Commented by MIAU at 2006-09-10 22:52 x
そんなもの、あげる人もあげる人だけど、喜んで貰う人も貰う人ですわよねっ~。Mちゃんて誰かしら?いやあねぇ。そのMちゃんとやらにお目にかかって見たいものですわ。ほっほっほ。食玩のお店で小躍りしている姿が目に浮かぶやうですわっ。
そそ、確か私の差し上げたのは、格調高いC.P.E.BachのCDでしたわよね。ほほほっ。ほほほっほっほっ・・・。げほっ。
に、日本の秋っていいですね。
Commented by cembalonko at 2006-09-11 00:25
>さいとうさん
・・・戻って来てくれてありがとう・・・(涙)
今のところ、家の中では、連れて歩いてます♪
この記事を書いたら、お客様が減りました。すぅぅぅぅ・・・って。

>MIAUちゃん
格調高いプレゼントありがとうでした!
そりゃもう、見つけたときの誰かさんの喜びよう、
目に浮かぶようですよねぇ・・・
でも、気を良くして、鍵盤弾き友達に、
誰でも構わずあげない方がいいと思うけど。
Commented by MIAU at 2006-09-11 07:44 x
たぶんそのMちゃんもあげる相手は厳選してると思いますわよ。ふふふ。