人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のコンサートは・・・

10月26日(木)11:00
チェンバロコース開講記念コンサート Part2
タニタ楽器 北浦和東口センター
(JR北浦和駅より徒歩4分)
入場無料 (要予約 048-881-5412)

・・・まったり楽しく弾きたいと思います!



昨日・今日と、冷たい雨。
道を隔てた団地の、
うちのちょうど前に見えるベランダには、
昨日の朝から洗濯物を干しっぱなし。
きっと、殺人事件に巻き込まれたに違いないっっ!
(↑デスパレ妻の見すぎ ^^;)

by cembalonko | 2006-10-24 23:32 | 音楽 | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-10-26 11:34 x
風邪太郎風邪子さんで行けなくて御免子。もう殆どだいぢょぶなんだけど・・・。今頃(11時半頃)、何弾いてんだろ~?
今月中にデートしたかったんだけど、この調子じゃお預けですわぁ。ぐっすん。郵送でtreatしとくね・・・。
Commented by ビケ♪ at 2006-10-26 15:41 x
・・・そのころなら、腰痛話でウケをとってたところだ!(苦笑)
あらら、旅の疲れがでたのねん。こんな不安定なお天気だしね。
treatはいいから、早く直してね。
あ、trickも間に合ってますから・・・(笑)