人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の旅、決定!

そろそろ、年末年始の計画を立てなければ、
交通手段も宿も、とんでもないことになってしまいそう・・・
ということで、決定しました!(←私じゃなくて、ダンナがね)

候補はいろいろあったんです。
去年、小学生と間違えられながらもスクールに通った、
「スキー合宿4泊5日」とか、
南の島で「スノーケリング」とか。

でもねー、まず「スキー合宿」は、
私のの具合が不安なので却下、
「スノーケリング」は、
冬場も出来なくはないが、寒いとの事なので、
私のが冷えるといけないから却下、だって。
あーあ。


さて、ここで問題です!
私たちはいったい、どこに行くのでしょうか?

ヒント① によさそうな所である
ヒント② マイレージが使えるところである

当たった方には、演奏会のチケットプレゼント~♪
(そんなの、いらない!とか言わないでぇ~~~)


*****


お話は変わりますが、私、ブログをやっていて、
こういう経験をするとは、思ってもいませんでした。
お友達だけではなく、
見ず知らずの方々に、こんなに慰めていただけるなんて。
そして、似た経験をしている方々に、
自分の辛いことを、共感して頂くことで、
こんなに、癒されるなんて。

本当にありがとうございました。

いつか誰かに、このお返しが出来るようになれたら、と思います。

by cembalonko | 2006-11-04 12:46 | | Comments(13)

Commented by cembalonko at 2006-11-04 22:16
あらら?さっき、非公開のコメントを頂いていたような気がしたのですが・・・
ありがとうございました。そして、○○さんも、頑張ってくださいね!
Commented at 2006-11-05 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIAU at 2006-11-06 09:55 x
九州の温泉でシュノーケリング!
沖縄の温水プールでアクアビクス!
冥王星で冥王星人の触手で全身マッサージ!

そのうち宇宙旅行にもマイレージ使えるようになるJARO。
Commented by さいとう at 2006-11-06 13:32 x
十腰内(青森県)!・・・腰によさそうだから
別府温泉!・・・温かそうだから
冥王星で冥王星人の触手で全身マッサージ!・・・これが一番正解に近そうだから

ブラジルでコーヒー栽培ってのも悪くないんだけど、収穫まで時間かかりそうだから年末年始の期間じゃムリよね。
Commented by MIAU at 2006-11-06 17:03 x
いや、冥王星で出稼ぎの火星人の触手で、の方がリアルだったか・・・。って何がだ?
Commented by ビケ♪ at 2006-11-06 21:16 x
>MIAUちゃん
おおー冥王星人にも触手ってあったのかー!
早くマイレージ使えるようになってけれ。冥王星でも火星でも。

>さいとうさん
十腰内!!!なんて読むんでしょう???
いくつ腰が痛んでもOKよ!って感じですねー
ワタシ的には、ペルーでコンドルの放牧ってのもいいかと・・・(笑)
放牧のつもりが、餌になったりしてね(^^;

でも、お2人とも、かなりニアピンでびっくり!
Commented by MIAU at 2006-11-06 21:44 x
お2人とも、ってことは冥王星か。ふむふむ。
Commented by さいとう at 2006-11-07 02:30 x
そうみたいっすね。ふむふむ。
Commented by ビケ♪ at 2006-11-07 08:42 x
ムフフ・・・
でも、ニアピンなので、チケットはあげないの。
Try again! (その前に公表してしまいそうな気が・・・)
Commented by さいとう at 2006-11-07 12:58 x
お?ニアピンじゃだめなのか~。
じゃ、じゃぁ、冥王星の住所をピンポイントで答えるしかないですねぇ・・・。

えーと、んーと、冥王町字冥王温泉3丁目にある腰痛に効く温泉で有名な、「ホテルNew冥王」!

お食事はもちろん、特産冥王牛と冥王海老を贅沢に使った「新春冥王会席」。
年末年始は、冥王星を舞台にした涙あり笑いありの人情時代劇『親分、宇宙人と呼ばねぇでおくんなさい』を連日上演中!
そしてなんと!「女の無重力」「宇宙酒」「酸素をください」が大ヒット中の演歌歌手「コーズィー山□」のリサイタルも大好評開催中!サイン会も触手会もあり。
ホテルに隣接する「冥王秘宝館」にもぜひお立ち寄りください。

「ホテルNew冥王」
・・・皆様のお越しをお待ちしております。

これでどーだ。かなりピンポイント!
これ正解だわたぶん。いやぁ、MIAUさんごめんなさいね~。
Commented by MIAU at 2006-11-08 00:50 x
ちっやられたか~。何て凝った!ぱんなこった!
仕方ない。おいらは冥土町字冥土温泉地獄乃三丁目、「ホテルNew冥土」に最近出来た冥土殻桶喫茶にでも行って一曲歌ってくるべさ。
♪お酒はぬるめのイカでいい~♪・・・やっぱりツカレトル。

さて、謎の触手会とは?あの伝説の秘法館にはいったい何が?
次週をお楽しみに~。
Commented by さいとう at 2006-11-08 01:13 x
私の友人は「スルメはあぶったイカでいい~♪」と歌っておりました。
冥土では冥土喫茶ってのも流行ってるらしいじゃないですか。

そうそう、お二人とも、○クシィで発見しちゃいましたわよ♪
ていうか、MIAUさんに発見されたというべきなのかしら?
なんか、猫の足跡がついてたんだよねぇ~。

きっとビケ♪さんは、当てる気ないでしょあなたたち。と思っているかも知れませんが、オレは当てる気満々ですから!オレはね(とまた振ってみる)。

Commented by cembalonko at 2006-11-08 10:32
ぶわははは~~~!2人とも可笑しすぎます!
6時間耐久オーケストラ合わせ(調律あり)の疲れも吹っ飛びました!
「酸素をください」って・・・ (爆笑)
座布団5枚!

あ、ギターとアンプを持った足跡ついてたんだけど。