人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会 終了!

展覧会 終了!_f0018790_8593068.jpg

展覧会 終了!_f0018790_859478.jpg

母・渡邊佳子の個展が終了しました。
たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

会場の「新紀元」は、ご覧のように、明るくて開放的な空間。
アートに囲まれながら、ゆったりとお茶することができる、
「隠れ家的カフェ」でもあります。
挽き立ての豆で淹れてくれるコーヒーが、また美味しいのですよ!
私も、打ち合わせに使ったりしています。
お近くの方はぜひ、寄ってみてはいかがでしょうか。


*****


全くお話は変わりますが・・・

我が家の家宝
展覧会 終了!_f0018790_9432072.jpg

・・・違った!こっちだ。
展覧会 終了!_f0018790_965473.jpg
北海道に帰られたメンバーの皆様、お疲れ様でした!
また東京に来てください!


ちなみに、じゃがポックルは、地元の方でも
なかなか手に入らない、幻のお菓子なのですよ~
M***嬢が大変な思いをして買って来てくれたお土産だから、
もったいなくて食べられない~(最後の一袋なのよね、これ↑)

by cembalonko | 2006-11-16 09:09 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by さいとう at 2006-11-16 17:03 x
また東京でやりたい~♪
しかし、こうして見ると、大人気ないサインですなぁ。
なんか考えておこうかな。

あ、「じゃがポックルの最後の一袋を開封するには勇気が必要」というのは定説であります。
土に植えたら増えるかも知れないと思いつつも、その貴重な1本を土に埋める勇気もこれまたないわけで。
Commented by cembalonko at 2006-11-16 21:52
多分、いや確実に、東京ライブ、実現すると思います。
そんな気がします。
さいとうさんの、東京旅行記、すっごく面白かった!
じゃがポックルは、充分貴重品でしょう!(笑)
搭乗するときに預けて、ちゃんと全部出てきましたか???
Commented by さいとう at 2006-11-17 00:26 x
ビケ♪さん、意外と預言者だから(笑)、きっと実現しますね。

あ、じゃがポックルはですね、箱に入れずに小袋を12袋持参して上京したのですが、粉々になる事もなく無事でした。
12日の夜にはすべてなくなりましたけど・・・。
あー、会場でお会いしたときにはまだ在庫あったんで、あげればよかったなぁ。
こういうところ、気が利かないヤツなんだよなぁ。
いかんなぁ・・・。
Commented by cembalonko at 2006-11-17 22:46
預言者ってのは恐れ多いですね。予言者ってとこで(どっちもどっちだな)

> あげればよかったなぁ。

いえいえ、お気持ちだけで・・・ありがとうございます。
北海道にライブを聴きに行く際には、用意しておいてください!(笑)