人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣からの復活

昨日は、起きたら12時36分だった・・・
声はやっぱり怪獣で、おまけに、発作的に激しい咳もでるし。
体が重くて、頭だけは「あれも!これも!」と思っているのに、
何もできず、一日終わってしまいました。
っていうか、午前中は無かったんですけどね・・・

夕食後、駅の構内で500円で売っていた、
「誰がために鐘は鳴る」のDVDを見ました。
上演時間170分!長っ!
古き良き時代の映画って感じ。
セットはまるで、ウルトラマンのそれみたいに
ちゃちなのだけれど、だからこそ、
俳優さんの魅力が際立ちますね。
それぞれの人間味あふれるキャラクターの
描き出し方が、良いな~と思いました。
ああいう映画は、現代ではもう作れないのではないかしら。

*****

今朝は、お陰さまで、怪獣声から復活しました。
さて、再起動です。
また固まるかもしれないけどねぇ・・・ うちのPCみたいに・・・^^;

by cembalonko | 2006-11-24 08:59 | 日々のいろいろ | Comments(0)