人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ料理&新宿の夜景

都庁に勤めているお友達、Kさんと、
新宿のセンチュリーサザンタワーにある
エルトリートに行って来ました。
アメリカにいたときには、メキシカンは、そこら中にあったので、
ファーストフードでもスローフードでも、よく食べに行きましたが、
日本に帰ってきてからは、初めてでした。
トルティーヤ(具を包んで食べる、薄いパンみたいなもの)が
入ってきた容器が、「あー!アメリカのと同じ!」
・・・そんなことで感動したり・・・
メキシカンシーザーサラダと、チキン&ビーフのファヒータを
1つずつ注文して、2人で充分な量がありました。
コースにしたら大変なことになっていたと思われます。
トルティーヤも、最初に出てくるチップスも、お変わり自由でした。
飲み物も頼んで、2人で4000円弱なり。

そして、新宿駅周辺は、すっかりクリスマスムード。
女性2人で来てる場合じゃないぞ!って雰囲気ではありました。

メキシコ料理&新宿の夜景_f0018790_0341241.jpg

メキシコ料理&新宿の夜景_f0018790_034319.jpg
このハウスに入ると、天井のモニター映像を見ることができます。
何が映るかはお楽しみ♪

by cembalonko | 2006-11-25 00:37 | 週末のお出かけ | Comments(4)

Commented by さいとう at 2006-11-25 03:18 x
わぁきれい。
でも、やっぱりクリスマスは雪降んなきゃ。ですね。
降れば降ったでいや~な感じなんですけどね。
こっちはもうすっかり雪ですわ。

Commented by ビケ♪ at 2006-11-25 23:47 x
ホワイトクリスマス・・・東京では、なかなかクリスマスに雪って
降りませんね。いや~な感じって、それは
さいとうさんのタイヤが・・・だからでしょう。
気をつけてくださいねぇ。
ライブ続きで、お疲れ様です!
Commented by まき at 2006-11-27 23:34 x
こんばんは!
すっかりクリスマスムードですね!!
去年のちょうど今頃、出張で新宿方面に行きましたが、
その時もイルミネーションきれいだったのを思い出しました。
メキシコ料理のご飯もリーズナブルに楽しまれたようですね!
私も久しぶりにピリッとメキシカン食べたいです。
Commented by ビケ♪ at 2006-11-28 08:34 x
お久しぶりです!お元気ですか?
最近、新宿周辺のイルミネーション、気合入ってるみたいですね。
まあ、クリスマスまでには、まだ新宿方面に行く用事も
あると思うので、また写真を撮って来たいです。
メキシカンって、意外と少ないですよね?
今度新宿にいらしたとき、エルトリートはお勧めですよ♪