人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新コーナー 「ビケ♪とダンナの日本あばれ旅」

都内も大雪です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、沖縄旅行記完成を期に、
これから行く(かも知れない?)、日本国内の旅行を
記録しておくために、
新コーナーを開設しました。
名づけて・・・

ビケ♪とダンナの日本あばれ旅

どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m


今日更新した旅行記は
4日目前半 からの4ページです。
お暇なときに、ご覧いただければ幸いです。



写真は、今朝のベランダからの風景です。
新コーナー 「ビケ♪とダンナの日本あばれ旅」_f0018790_2318365.jpg

by cembalonko | 2006-01-21 23:19 | 更新報告 | Comments(2)

Commented by saskia1217 at 2006-01-23 23:57 x
やっぱり高台からの眺めは最高ですね。すっごく日本、っていう感じの雪景色もなかなかいいですよね。うちからの眺めはもっとごちゃごちゃしてます。こっちのほうが美しい!・・・えっっ「あばれ」旅??? こわいよう・・・がくがくぶるぶる。
Commented by ビケ♪ at 2006-01-24 08:56 x
本当に、「すごく日本」な風景ですよね~
このごちゃごちゃ感。でも、それなりに風情があるように
見えるのは、スノーマジックというところでしょうか。
昨日(23日)など、いいお天気でしたが、
北風ビュービューで、家の中でも寒くて、
エアコンを入れた上に、電気ストーブを使って過ごしていました。
冬眠したいです・・・

「あばれ旅」・・・別に、人サマの迷惑になるほどは
あばれませんのでご安心を!?