人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート終了!

青梅市立美術館のコンサートにいらしてくださった皆様方、
ご来場、ありがとうございました。

一年の中で最も美しい季節。
2階まで吹き抜けのガラス窓には、緑の木々が風にそよぎ、
その前に、客席から私の顔が見えるように、
少し斜めに振って置かれた、赤いチェンバロ。
響きも良く、80名以上のお客様とともに、
こんなに素晴らしい環境で、
演奏を共有できたこと、感謝しています。

客席には、中学時代の先生とか、
実家の近所の郵便局員さんとか、
同級生のお父様とか、
学生時代にバイトしていたケーブルテレビ局のスタッフとか、
知っているお顔が、ちらほら。
なんだか、ちょっと照れくさかったけれど、
耳を澄まして、じーっと聞いてくださっている皆様の温かさが伝わってきて、
また、これからも頑張ろう、と、背中を押された気分です。

美術館のスタッフの皆様にも、本当にお世話になりました。
気持ちよく演奏させていただけて、幸せでした。

コンサート終了!_f0018790_22242890.jpg
実家の庭です

by cembalonko | 2007-05-12 22:10 | 音楽 | Comments(2)

Commented by mumbling-miau at 2007-05-14 14:19
無事成功したようで良かったですね!こっちも何とか終了しました~。
メールもありがと!嬉しかったです。おかーたまからも可愛い猫ちゃん(笑)の写ったお祝いメールいただきました。謝謝!
ゆっくり休んでね!
で、またデートの打ち合わせしましょ♪
Commented by ビケ♪ at 2007-05-15 08:48 x
ありがとうございます!3つのベルをシュタッ、シュタッッ!と
空中に放り上げ、三回転半ジャンプで受けとめながら、
0.1秒の狂いもなく、正確な音を次々に奏でる、
MIAUちゃんの晴れ姿を見られなかったのは、一生の不覚です。
ともあれ、お疲れ様でした!
PS.写真のネコって、もしかしてすっぴんの???