人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい遊び

名付けて、
「電車到着時プラットホーム人間ウォッチング」  そのままやねん!

プラットホームで電車を待つ人にとって、
入線してくる電車はただの物体でしかないらしい。
そこに、意地悪ぅーな視線が乗っているとも知らず。
そんな彼らの、非常に興味深いプライベートな生態を
観察してみましょう!

暑さのせいか、電車に向かって、
もの凄いしかめっ面をしているおじさん。
・・・いや、私が悪いんじゃありませんので。

レースのブラウスにパステルカラーのひらひらスカート。
これからデート?という風情の、可愛い系お嬢さん。
鼻の上にも眉間にもしわを寄せて、
人間そこまで口を大きく開けるのか!(驚)
というほどの、大あくび。

続ければもっともっと、面白い生態を観察できそうで・・・ フフフ・・・
(悪趣味No.2)

by cembalonko | 2007-08-18 22:48 | 日々のいろいろ | Comments(0)