人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切ってきました♪

午前中、行きつけの美容院へ。
髪の重量が半分になった!すっきり~♪
ついてに、秋のシーズンを前に、
髪のアップの仕方をアドバイスして頂きました。
(講座料払わなくっちゃかな?)

2年前に引っ越したての時に、
周りのことがまだ、何もわからないときに
偶然、探しあてた美容室なのですが
技術だけでなく、
お仕事をしている人たちの間に、
よい「空気」が流れているところも、
気に入っています。
行くと、元気がもらえます。

「日本の若者は壊れかけてる」と危惧しているのは
私だけではないけれど、
常識ある人たちは、集まるところには集まるもので、
そういうのを見ると、安心したりもする。
目下の対策は、なるべくそういうところを探して、
関わるようにすることかしらね。

さて、すっかりいい気分になって、
○ムさんから、ベネ○ィクトさんに昇格したところで、
土曜日のトークでも、まとめるとするか・・・


どうでもいいけど「かみをきる」を変換すると「髪を斬る」って出るのは・・・ ーー; おぬし、何者!?

by cembalonko | 2007-08-22 23:11 | 日々のいろいろ | Comments(0)