人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート終了!

とある企業主催の内輪のコンサートで、
演奏してきました!

今回初めて、ピアノとパイプオルガンとの
弾き比べコーナー、っていうのを行いました。
私としては、かなりの冒険でしたが、
とても好評で、
「えいやーっ」と気合でやってみた甲斐がありました。

皆さん、シーンとしているのに
とってもノリがよくて、
一生懸命に聴いてくださっているのが
ビシビシ伝わってきました。

演奏後は、聴いてくださった方の
ほぼ全員が、楽器の周りに集まり、
熱気で調律も狂う勢い・・・ 演奏後でよかったかも・・・(笑)

良い雰囲気の中で、演奏できる機会を与えられ、
感謝しています。
また明日から、技量にも知識にも磨きを掛けるべく、がんばりま~す!

そうそう、髪のアップも自分で上手くできた!(^^)v 
コツを教えてくださったTさん、ありがとうございました!


コンサート終了!_f0018790_19521.jpg
頂いたお花 コスモスに、秋の風情

by cembalonko | 2007-08-26 01:13 | 音楽 | Comments(0)