人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気が重いなぁ・・・

・・・と思うのは、コンサートの疲れが今頃、出たせいかな・・・
昨日は、コンサートの次の日にしては、廃人にもならず、
練習や読書や事務作業が、かなりはかどったので、
やったー!と思ったのに・・・あーあ。

八極拳という武術の漫画を借りてきた。
土曜日の古武術の稽古を休んでしまったので、
これから読んでみます!稽古の代わりにはならないわねぇ・・・

空気が重いなぁ・・・_f0018790_21234084.jpg
御岳山のレンゲショウマの花

by cembalonko | 2007-08-27 21:23 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by ボックリ博士 at 2007-09-02 09:48 x
こんにちは、ご無沙汰しております
暑かった頃が懐かしいほど涼しくなって来ましたね

御岳山に行って来たんですか・・・
レンゲショウマが美しく咲いていたんですね。
レンゲショウマは日本特産で1属1種、各地の山地のやや湿った樹下に群生します。
今年は見られませんでした
Commented by cembalonko at 2007-09-02 12:20
そんなに珍しい花なんですね!
たくさん咲いていましたよ。地味な感じの花ですが。
ちょうど、お伺いしたいことがあったので、
近いうちにメールさせていただきます。