人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが・・・

決まらないほど、ふつーに流れていく日常。
実は、ふつーのことばかり起きている訳ではないのだけど。

*****

メールのやり取りをした後、
最後にこちらから書いたきり、
お返事が来なかった友達のことが、
ここしばらく、とても気になっていたのです。

昨日、その友達と偶然、
同じところに居合わせたのです!が、その時、
「驚き」ではなくて、
「ほーら、やっぱり会えたでしょ!」と感じたのです。
不思議なことのはずなのに、何故か、ふつーのことに思えた。
そんな自分が、謎・・・

*****

さて、今日は、
武術の稽古のせいで置き去りになっていたダンスのレッスンに、
2ヶ月ぶりに行ってきました。
ものすごい勢いで、
先生の足を踏みまくるに違いない!と思っていたけれど、
意外と、身体がステップを覚えていてくれて、ひと安心。

私たちの前には、競技会を目指す熟年カップルが~~~!
やっぱり私たちも将来は、ああなるのかしら・・・!?
(抵抗したい自分がそこに・・・)

*****

10月20日の公演、昼の部は完売しました。
ありがとうございました!
欠席の方からも、励ましのお手紙などを頂き、
元気倍増!がんばりますよ~!

by cembalonko | 2007-10-06 21:47 | 日々のいろいろ | Comments(0)