人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演終了!

~ 語りと音楽の世界 ~公演終了!_f0018790_23531658.jpg
月の光に魅せられて 

昼・夜公演とも、無事、終了いたしました。
ご来場くださった皆様方に、
心より、御礼申し上げます。

今回の公演ほど、素晴らしい方々との出会いとお力添えによって、
実現できたことを実感したことはありませんでした。

会場の松本記念音楽迎賓館のロケーションの素晴らしさ、
竹取物語絵巻の特別展示や、この日のために、
お月見をイメージした生け花や飾りつけをしてくださった、
記念館スタッフの、心づくしの会場設営、
受付スタッフの、細やかな気配り、そして、
お天気の神様が、青空と本物のお月さまをプレゼントしてくれたこと。

そして、お客様みなさまの、温かな眼差し。

それらのどれが欠けても、昨日のあの空間は出来上がりませんでした。
まさに一期一会の公演となったと思います。

そんな中で、ステキな共演者の方と演奏させて頂けたこと。
昨日あの会場にいらしたどなたかが、
ほんの少しでも、幸せな気持ちを受け取ってくださったなら、
これほど嬉しいことはありません。
ありがとうございました。

by cembalonko | 2007-10-21 18:01 | 音楽 | Comments(2)

Commented by saskia1217 at 2007-10-22 03:23
ビケ♪さま
コンサート、ご盛会のうちに終わられてよかったですね!!
残念ながら仕事が終わらず結局伺えませんでした・・・・本当にごめんなさい&残念でなりません。オリジナルの曲、とても拝聴したかったです。また何かありましたら、お知らせくださいね。
Commented by ビケ♪ at 2007-10-22 08:54 x
こちらこそ、18日伺えなくて、残念でした・・・ゴメンナサイ。
何もないところから、新しいものを作り出すのは、
奥が深いことだなぁ、と実感しました。
耳に優しく、物語の邪魔をせず・・・という仕上がりにはなったようですが、
昨日も、各方面から、いろいろなご意見やアイディアを頂き、
またさらに手を加えて、より良い作品にしていけたらと思っています。
でも、突き詰めたら抜けられなくなりそうですね、この作業って。