人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの、知りたいこと

更新しました! 山梨旅行記 その1 その2

======

いろいろ知りたいことが増えてきています。
音楽に関することばかりではなく、
私と音楽の関わりに結果的には繋がるけれど、
もっともっと、本質的なこと。
そのために、いろいろな人に会いたいし、いろいろな話を聞きたい。
今なら、そのパワーがあるのですが。

======

今日は、2週間前、関孝弘さんのピアノリサイタルで
初めてお知り合いになった歌い手の方が、
うちの「お椀ちゃん」に、会いに来て下さいました。
「お椀ちゃん」に熱い視線を注いで下さったり、
「お椀ちゃん」やその仲間の生い立ちについて、質問してくださったり、
私が「お椀ちゃん」と遊ぶのを聴いてくださったり。
いや、単に私の雑談を聞いて頂いただけのような気がするなぁ・・・^^;
でも、ここでまたひとつ、何かの「種」が撒かれたのなら、嬉しいのです。

======

今週も、リハーサルが2つあります。
先週よりは、よいセッションになるように、頑張ろう!

======

それから・・・
今日は、自分に正直に生きていなかった瞬間があり、
その結果、人を不愉快な思いにさせた、と思います。反省。ごめんなさい。

by cembalonko | 2007-11-19 21:47 | 日々のいろいろ | Comments(0)