人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えは・・・

答えは・・・_f0018790_1125324.jpg

観音様の寝姿のような
沖縄本島を沖合に見る、
折り目正しい静かな島、与論島。
さとうきび畑と碧い海に囲まれて、
サイクリング三昧の休暇を過ごしました。
あと数時間でお別れ。
明日からまた、フル回転でがんばれそうです。

by cembalonko | 2008-01-06 11:25 | | Comments(2)

Commented by Rene at 2008-01-07 19:23 x
与論島!
わぁ、やっぱり沖縄の海ってきれいですね。
観光客であふれるハワイの海はすっかり透明度が悪くなってますが、
沖縄はさんご礁の島々、美しさは格別なのでしょうね。
ああ、どんなにきれいなんだろう。。
与論島、わたしも行きた~い!

年末年始のご挨拶、わたしもちっともでした。
2008年は、気取らずリラックスした年にできるかな。。。

ビケ♪さん、とっても活動的、
お話を伺っているだけで、自分もご一緒させて頂いているような、
世界がひらけて楽しい気分になります。
でも体調だけはくれぐれも、ですよ。
Commented by ビケ♪ at 2008-01-08 08:54 x
与論島の海は、多分、沖縄本島の海より綺麗なのではないかしら・・・
島全体が、観光擦れしていなくて、のんびりしているし、この季節、
ビーチ独り占め状態でしたから・・・(笑)夏は混み混みなんでしょうけれど!

Reneさん、温かい言葉を、ありがとう♪
そうね、以前よりは確実に、無理が利かなくなっているから、
気をつけなきゃね。