人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスリハーサル

22日のコンサート関連のことばかりで、
すみません・・・
Baroque Songsは、自分にとって、
年に一度の特別な舞台なので、
気合の入り方、違うものなのです。

さて、今回、今まで日本のコンサートでは
一度も着ていなかったドレスを着ようと思い、
とりあえず、演奏に支障が無いことを確認するために、
家で着て、弾いてみました。
この間は、まちがっても、宅配便屋とか来ないで欲しい、と祈るわけで。

背中が開いていて、首の周りを紐で縛るタイプ。
本番で、ヌーブラを使うのがコワイので、
胸の部分の裏に、水着についていたカップを縫いつけ、
パットを入れました。なかなかよく出来て、満足♪

しかし、問題が・・・
柔術のトレーニングで、脂肪が燃えてくれたのかどうか分かりませんが、
ここ一ヶ月で、数キロやせたのです。
それはそれは、とーっても嬉しいこと!
だけど、今回のドレスを着ると・・・

貧相・・・かも・・・ どーしよう・・・(汗;
今に始まったこっちゃない、というツッコミはなしで・・・ 涙;;

by cembalonko | 2008-03-14 00:04 | 日々のいろいろ | Comments(0)