人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね・・・

このところ、めっきり暖かくなってきましたね。
花粉症の方には、お見舞い申し上げます m(__)m 。
私はあまりひどくはないのですが、
3日前くらいから鼻水が出るようになってしまいました。
外出する時は、マスクを着用してます。

昨日は、午前中、美容院へ行き、
午後はアレクサンダーテクニックのレッスンでした。
私が、その日の最後の生徒だったので、
レッスンが終わったあと、先生がお茶に誘ってくださいました。
日暮里駅の近くにある、手作り寒天を使った甘味のお店で、
白玉あんみつをご馳走になっちゃった♪
白玉のモチモチ感は、いつ食べても、はまりますね。

帰り際、ひそかに狙っていたダンナの春用コートが
半額になっていた(!)ので、買ってしまいました。
Lサイズは最後の一着だった!
こういうシチュエーションには弱い。
まあ、長く使っていただきましょう。

さて、22日のコンサートですが、
夜の部(18:30開演)の方は、
まだお席がありますので、
ご都合のつく方はぜひぜひ、いらして下さいませ!

by cembalonko | 2008-03-18 08:46 | 日々のいろいろ | Comments(0)