人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は演奏会!

ずいぶん遠くから、大学時代の友人が来てくれることとか、
しばらく演奏会に来られなかった生徒さんが、来て下さることとか・・・

・・・嬉しいです♪

背景は、ガラス越しの新緑、という舞台。
美術館の雰囲気にふさわしい公演になるように
あまり頑張りすぎずに いきたいです。

柔術の稽古を、また休まなくちゃいけないのは残念だけど~

by cembalonko | 2008-05-10 00:31 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by kgre at 2008-05-10 21:44 x
今頃はお疲れ様でした、の時間ですね。このところ忙しかったので、気分転換のためにも新緑の青梅に聞きに伺い所でしたが、とっても残念しました。 
しかし、行きたい演奏会ってなかなか行けないものですね。今日は北浦和で日本人でヨーロッパに住んでいる方のフォルテピアノの演奏会があったそうですが、なかなか高評だったようですよ。
こんなに良い季節なのですから、もっと演奏できると良いでしょうね。いやっ、演奏家の方は大変ですけど。。。
Commented by ビケ♪ at 2008-05-11 22:00 x
書き込み、ありがとうございました。青梅は、いい季節でしたよ。
北浦和のコンサートのこと、音楽教室にポスターが貼ってあったので、
知っていました。重なっていなかったら伺いたかったです。
もっともっと演奏したいです!大変さに余りある喜びがありますから。