人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かった一日 @ 浦和にて

午前中、北浦和の音楽教室でレッスン

正午、もと生徒だった方のご招待で、
南浦和イタリアンレストランにて、ランチ
その方に、ブレスレットを差し上げたんです。
赤針ルチルクォーツ、サンムーンストーンと水晶。
茶系の石を中心にアレンジし、
聴かせてあげた曲は、ゴルトベルク変奏曲の「アリア」。
とても喜んで下さいました。 よかったー! (^^)

3時半から、北浦和に戻って、ピアノ調律のIさんと、
31日の「音楽探検隊」の打ち合わせ。
ピアノの画像資料を頂けて、助かりましたー!
そうでなければ、私がアクション(鍵盤の内部構造)の
作図をしようと思ってたところだったので・・・

6時半から、またレッスンだったのですが、
中途半端に時間があいて、
コーヒーでも飲みに、と出てみたところ、
教室の近所のマッサージ屋さんの「平日割引」という文字が目に。
足がふらふら~っと向いてしまい・・・

お陰さまで、最後の方まで、明るく楽しくレッスンさせて頂きました♪
何しに行ったんだか、っていう浦和での一日でした。

by cembalonko | 2008-07-09 23:16 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2008-07-10 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2008-07-10 14:02
すみません、ご心配をおかけしております m(__)m
大宮の件、23日に伺うことになっています。
即、ご報告いたします。よろしくお願いいたします。