人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日音楽探検隊! 終了~♪

タニタ楽器浦和支店の「一日音楽探検隊」、
無事に、すべて終了いたしました!

今日来てくれた子どもたちは、
反応がよくて、先生もビックリ!の感想や質問を
沢山してくれました。
子供の感性に、脱帽でした。楽しかったです。

私の演奏に合わせて、メロディじゃなくて
左手のベースラインをずっと歌ってくれた男の子!
ぜひチェンバロに転向したまえ!
将来、素晴らしい通奏低音奏者になるぞ!
(・・・そのうちスカウトに行きたい・・・)

講座の評判も、なかなかよかった、と
音楽教室のスタッフから伺い、ほっと一安心。

昼食のあと、撮ったばかりのビデオを見て、
反省点などをチェックしてから、帰ってきました。

次は、17日に松本記念音楽迎賓館です。
今度は私一人で2時間たっぷり歌って踊って・・・じゃなく、
弾いてしゃべりまくりまーす!がんばりまーす!

by cembalonko | 2008-08-07 21:57 | 音楽 | Comments(2)

Commented by hildy at 2008-08-08 00:30 x
楽しい時間をプレゼントしていただき、ありがとうございました♪
リンクさせていただきましたm(_ _)m
Commented by ビケ♪ at 2008-08-08 22:27 x
リンク、ありがとうございました。
お楽しみ頂けたようで、うれしいです!
14日、楽しみにしておりますね!